明日のイベントの目玉!四星球を探せ!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190426192030j:image

みなさまどうも、かが津飯です♪

 

そして隣にあるのは〜?


f:id:kagaemon:20190426192032j:image

ドラゴンボールです!(スイカじゃないよ?ドラゴンボールだよ?

 

すでに六個あるドラゴンボール……そして、御来場の皆様には残り一つの四星球を探して頂きます♪

 

四星球は住宅村内の家のどこかの庭に隠されております♪

(家の中を探すと時間が意外とかかるため変更させていただきました。

 

※事前に各家の庭に待機されている方は報酬の獲得権利を失います。悪しからずご了承ください。

 

四星球は開催地の住宅村、【ガタラ15697丁目 水没地区】の家のいずれかに隠されております♪

 

従って23時15分からの【四星球を探せ!】が始まるまでは住宅村内の家に入るのはお控え下さい。

 

※事前に家の中に入られた方はイベント報酬の獲得権限を失いますのでご注意下さい。


f:id:kagaemon:20190426192016j:image

そして、こちら六つのドラゴンボールが揃っている【6番地前】が集合となっております。


f:id:kagaemon:20190426192027j:image

その後、写真にあるように中央の空き地に進んで頂きます。


f:id:kagaemon:20190426192019j:image

武空術ーーーー!!(気分だけ。


f:id:kagaemon:20190426192024j:image

オラが着くまで持ちこたえてくれえええ!


f:id:kagaemon:20190426192038j:image

すまねぇ、遅くなっちまった……!

 


f:id:kagaemon:20190426192013j:image

はい!小芝居を挟みましたが、中央の空き地に着きました!

 

ここを見て何か思うことはありませんか……?


f:id:kagaemon:20190426192035j:image

そう!セルゲームが出来ます!

 

このセルゲーム開催場にて15分のフリータイムを挟み、目玉イベント【四星球を探せ!】に入ります!

 

※主催側ではセルの用意が間に合いませんでしたのでセルの参加者様をお待ちしております!(他力本願

 

 

f:id:kagaemon:20190426192022j:image

この中央の空き地から、みなさまに住宅村内の家から四星球を探して頂きます♪

 

開始から五分後の23時20分に、最初に四星球を見つけた方への記念品授与となります♪

 

記念品授与の後、記念写真を撮影して、ベストドラゴンボールドレア賞の発表でイベントは終了となります♪

 

イベント終了後は貸切の住宅村なので、御来場の皆様の心ゆくまで遊んで頂ければと思います♪

 

f:id:kagaemon:20190426193756j:image

そして、このかがえもん……かが津飯だけでなく、新たな戦士も、ご用意して、みなさまをお待ちしております♪

 

「明日の伝説のドラゴンボール集会!ぜってぇきてくれよな!」

 

※タイムスケジュールは進行具合により大きく前後する可能性がございます。ご理解ご了承頂けると幸いです。

 


 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪


 

ドラゴンクエストXランキング