かがえもん春イベントの流儀

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190412104920j:image

みなさまどうも、かがえもん〜と〜?

 

当ブログ四皇どらしゃっちょの妹(同垢キャラ)であり、かがえもんの相棒のギラグレイドさんです♪


f:id:kagaemon:20190412104930j:image

かがえもん「あいぼう!あいぼう!いえとくに。ではなく!」

 

ギラちゃん「はひ、どもどもw」


f:id:kagaemon:20190412104935j:image

かがえもん「あいぼうは今回の春イベントしないの?」

ギラちゃん「それが……今回のイベントはキラキラの取得数に関わってキラマラに影響出ちゃうから……」


f:id:kagaemon:20190412104917j:image

かがえもん「なるほどね〜確かに、どらしゃっちょ始め、あいぼうのとこはコツコツキラマラーで、始まりのキラマラーの宝珠レベル5だものね。」(そんな宝珠はないよ……かがえもん……

 

ギラちゃん「そうそう、キラマラに影響出てるせいで温厚な兄も大激怒で大変。」


f:id:kagaemon:20190412104923j:image

かがえもん「あれ……あいぼうも目が完全に座ってるわよ……」

 

ギラちゃん「いえいえい、そんなことはありません。」

 


f:id:kagaemon:20190412104926j:image

かがえもん「いや……絶対怒ってるって……」

 

ギラちゃん「いえいえい…………💢」

 

かがえもん「ひぃwやっぱり怒ってらっしゃるw」

 

f:id:kagaemon:20190412105916j:image

どらしゃっちょに至っては怒りのあまり、ドルボードもどうでもいいみたいな空気を出してるし……

 

よし!かがえもんがどらしゃっちょが気にいるようにカラーリングをして、卵ドルボードの魅力をアピールよ!

 

f:id:kagaemon:20190412110129j:image

どらしゃっちょと言えばお金好き!のはず!

金色に染めて、どらしゃっちょのハートを鷲掴みよ!

 

金の卵ドルボード!略して!

 

金た…………顧問殿ーーーー!

 

f:id:kagaemon:20190412110258j:image

かがえもん「顧問殿……金の卵ネタやりましたよ…………次回からはもっと、お上品なネタ提供お願いしますね……」

 

顧問殿「さすが私のネタね、今後は、かなこ党の顧問だけでなく、このブログの顧問もやろうかしら。」

 

 

f:id:kagaemon:20190412110458j:image

断固拒否致します!!!!!!

 

※今回の金の卵ネタは本当に顧問殿から提供されました。

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング