【後編】第19回 フレンド作っちゃおぅ!交流会♪に行ってきました♪

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190408034814j:image

みなさまどうも、置物です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kagaemon:20190408034859j:image

ではなく!かが黄門です♪

 

【前編】にて、ほぼほぼ置物だった、かが黄門……後半で挽回なるのでしょうか……!?

 

f:id:kagaemon:20190408035144j:image

意を決して臆病者のかがえもん再度入場へ!

 

また置物になる未来しか見えない……!


f:id:kagaemon:20190408035129j:image

またもや安定のフレンド募集コーナーではない、階段で置物になる寸前の、かが黄門の前に現れたのは……!

 

この日の前のイベントでもお世話になり、

こちらではスタッフをされていたアイリさん!

 

かが黄門が完全な不審者なので声を掛けて下さいました……!

 

かが黄門の黄門様ドレアに気づき

 

「おぼえておられますか……?角です……!ご老公……!」

 

と粋な気遣いで、かが黄門またもや心拍数が安定領域に……!

 

まさに神スタッフさま!


f:id:kagaemon:20190408035147j:image

その後、またもや先程のイベントでお世話になった・たま・さんも来てくださり、かが黄門の緊張を知ってか知らずか、ありがたい事に落ち着くまで相手してくださるという神対応……!

 

あなた方が神か!?


f:id:kagaemon:20190408035152j:image

しかし不安定極まりない、かが黄門……お二人に、お相手して貰って安心したのも束の間……

 

またもや心拍数急上昇につき、お庭に再びの退避……!

 

すると、外で受付していた、ぷ〜さんが、構ってくれました!

 

ここのスタッフは神スタッフばかりなの!?


f:id:kagaemon:20190408035126j:image

何度目かわからない置物化の、かが黄門に付き合って置物化してくれる神対応……!

 

あなたも神か!?


f:id:kagaemon:20190408035140j:image

そして「後五分だよ」と、ぷ〜さんに教えて頂き、最後の突入を試みます!


f:id:kagaemon:20190408035119j:image

やりました!やってやりましたよ!

ハイエンド向け階に降りてやりましたよ!

 

聖守護者は開放クエストのみで一回も行った事無いのに完全に場違いな、この階に!

 

妙な達成感に包まれました……!


f:id:kagaemon:20190408035114j:image

しかし、そこからは安定のかが黄門……やはりまたもや部屋の隅っこに行き置物化……


f:id:kagaemon:20190408035111j:image

やはり場違い感に気づき安らぎの階段に引きこもり……


f:id:kagaemon:20190408035123j:image

階段を登り、またもやの樽になっているところ、・たま・さんが黒ひげ危機一発をしに来てくれました!

 

またもやの神対応


f:id:kagaemon:20190408035133j:image

そして宴もたけなわ、終わりの時間が来てしまい最後に外に出て集合写真のお時間に♪


f:id:kagaemon:20190408035155j:image

緊張しっぱなしでしたが、とっても楽しいお時間でした♪

 

主催のクゥさんにスタッフのみなさまお疲れさまでした♪

 

f:id:kagaemon:20190408041144j:image

顧問殿「かがえもんさん、慣れない事するから、そんなに緊張しっぱなしになるのですよ。」

 

かがえもん「はひ……今回ばかりは顧問殿のおっしゃる通りです……自分が重度の引きこもり系プレイヤーなのをすっかり忘れてました……」

 

…………かがえもん……引きこもりを治さないといけませんね……

 

f:id:kagaemon:20190408042130j:image

顧問殿「そして、かがえもんさん、その日は寝落ち出来ないからってコーヒーがぶ飲みしたでしょう?それもいけなかったのよ。」

 

f:id:kagaemon:20190408042257j:image

それかーーーーーーーーーー!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング