かが式愛され術(迷宮の流儀

 

f:id:kagaemon:20190407093342j:image

みなさまどうも、かがえもんと〜当ブログ四皇がなんと3名ご登場です♪

総帥ししゃ◯も◯様と〜どらしゃっちょこと闇金どらじまくんと〜、ドラコスですが顧問殿です♪

 

さて本日は、ししゃ◯も◯様のおごりで迷宮です♪

 

昨日、社会派ブログの看板は下ろしましたが、かがえもん自身は変わらず社会派のままなので、かがえもん式おごられの流儀こと【かが式愛され術】を発表します!

 

f:id:kagaemon:20190407093331j:image

みなさんがコインを入れてますね。

この時ここで待つのも良いと思います。


f:id:kagaemon:20190407093339j:image

しかし!かがえもんはここで敢えて先行して扉に向かって走ります!


f:id:kagaemon:20190407093346j:image

コインを入れてくれた方が走ってきます!

 

そこで!そのタイミングに合わせ!


f:id:kagaemon:20190407093324j:image

「ははー!」

感謝の意を込めた土下座です!

この様に最上級の感謝を示すことで、また、おごってあげようと相手の方に思ってもらえるかもしれません!

 

f:id:kagaemon:20190407093328j:image

この【かが式愛され術】で、あなたも明日から愛されキャラに!


f:id:kagaemon:20190407093335j:image

顧問殿「かがえもんさん、いい加減な事ばかり言ってると引き金引きますよ?」

 

かがえもん「ひぃwお許しをw」

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング