疲労系三姉弟お楽しみ会

 

f:id:kagaemon:20190313113546j:image

みなさまどうも、疲労系三姉弟です♪

今日は少し前に顧問殿に急に呼び出され中止になった、お楽しみ会を改めての開催です♪


f:id:kagaemon:20190313113549j:image

メギストリスの酒場に予約を入れてのお楽しみ会♪わくわくが止まりませんね♪


f:id:kagaemon:20190313113644j:image

かがえもん「あれ……」


f:id:kagaemon:20190313113656j:image

えどかー「むむむむ……」


f:id:kagaemon:20190313113648j:image  

レッドライン「これは……っすう……」


f:id:kagaemon:20190313113556j:image

姉弟一同「ラインナップがスイーツだけ!」

 

f:id:kagaemon:20190313211006j:image

かがえもん「主食を買い出しよーー!」


f:id:kagaemon:20190313113652j:image

かがえもん「メギストリスの料理屋についたわよー!さてアクロバーガーを買うわよー!」

 

料理屋「アクロバーガーは取り扱っておりません……」


f:id:kagaemon:20190313113553j:image

えどかー「仕方ない……ここは調理職人である、おいらが!」


f:id:kagaemon:20190313113640j:image

えどかー「うおー!」

 

かがえもん「おえど!ふぁい!」

 

レッドライン「おえどにいさん!ふぁいっすう!」


f:id:kagaemon:20190313113601j:image

えどかー「うおー!なんとか★2!」

 

かがえもん「これでお楽しみ会が楽しめるわよー!」

 

レッドライン「さすが、おえどにいさんっすうー!」


f:id:kagaemon:20190313113605j:image

かがえもん「閃いたわよ!おえどの調理職人としての能力があれば、どこでもお楽しみ会が開けるわよー!」

 

かがえもんの名案!?今後もゲリラお楽しみ会が開かれるのか!?

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング