かなこ覚醒!大勝利だ!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

ついに、かがえもんからの贈り物を開ける党首かなこ!

起死回生の道具が入っているのか!?

f:id:kagaemon:20190216231420j:image

かなこ「うおー開けてやるぞー!そして、こいつを倒してみせる!」

アマツカゼジェイダー「何が出てこようが私を倒すことなど出来ん!」


f:id:kagaemon:20190216231412j:image

かなこ「こ……これはー!890装備!しかもこの党首かなこ仕様のカラーリング!

かがえもん……分かってるじゃないか!

これでこの党首かなこは無敵!」


f:id:kagaemon:20190216231416j:image

かなこ「更にレーザーブレード付きだって!

至れり尽くせりじゃないか!もうこれでこんな奴一瞬で倒しちゃうよ!」

 

アマツカゼジェイダー「やっとのことで復活したのだ!やられるわけにはいかん!」


f:id:kagaemon:20190216231405j:image

かなこ「問答無用!必殺!かなこダイナミック!」

アマツカゼ「うおおおおお!」


f:id:kagaemon:20190216231409j:image

アマツカゼジェイダー「ぎゃあああああああ!」

 

かなこ「悪の栄えた試しなし!成敗!」

 

f:id:kagaemon:20190216231412j:image

かなこ「かがえもん、今回は礼を言うよ。

しかし、この党首かなこに塩を送ったことを後悔することになるよ。」


f:id:kagaemon:20190216231439j:image

かがえもん「かなこ、礼には及ばないさ。

ライバルが強くなるほど燃え上がるものさ。」

 

宿命のライバルかがえもんのアシストを得て強敵アマツカゼジェイダーを撃破した党首かなこ。

いつの日か来る、かがえもんとの戦い!

しかし今は激戦の疲れを癒すべく休みに着く党首かなこであった。

 

 

 

f:id:kagaemon:20190216233017j:image

かがえもん「あ、かなこ。筆者の機嫌が直ったから明日からまたブログの進行役は、かがえもんに戻ります♪お疲れ様ー!」

 

f:id:kagaemon:20190216233143j:image

かなこ「なんだってー!筆者ー!この党首かなこの扱い雑すぎでしょーー!ちくしょー!」

 

しかし……かなこも近いうちに、また出番がありますよ……たぶん……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング