マイタウン……買います!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190221122701j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

みなさま期待満点だったマイタウン情報が出ましたね♪

 

しかし、額面を聞いてみなさまこうなったんじゃないでしょうか?

f:id:kagaemon:20190221122922j:image

こんな風に顧問殿からの手紙が来たように、

うへ……って……

 

f:id:kagaemon:20190221122922j:image

言ってるそばから本当に顧問殿から手紙が来ました……うへ……

 

f:id:kagaemon:20190221122901j:image

顧問殿ー!かがえもんですー!

巷はマイタウンの話で持ちきりですねー!


f:id:kagaemon:20190221122858j:image

顧問殿「そう、その話なの。」

 

かがえもん「スーパーセレブ顧問殿は、やはり買うんですか?」


f:id:kagaemon:20190221122854j:image

顧問殿「うちはもちろん買うわよ。そしてかがえもんさんも買いなさい。

かがえもんさんのマイタウンにKOMONの施設をバンバン作るわよ。」

 

かがえもん「それはご自分のマイタウンに作ってください……」

 

f:id:kagaemon:20190221123337j:image

そんなわけで実装の7月?くらいまで必死に金策してマイタウン買います!

 

そしてかがえもんのマイタウンにKOMONの施設を建てる予定はありません!

 

お金貯めるぞー!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング