当ブログ優秀出演者?


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190120223909j:image

みなさま私チームかがえもんのエンジョイ生活編集部新人編集員のぱるむですの♪


f:id:kagaemon:20190120223902j:image

初めましての方には改めましての、よろしくお願いしますの♪


f:id:kagaemon:20190120223856j:image

まだまだ未熟な私ですが、つい先日、かなこ党最高顧問◯ィア様の最優秀出演者に次ぐ優秀出演者に選ばれましたの♪


f:id:kagaemon:20190120223919j:image

それでは私の仕事ぶりをお見せしますの


f:id:kagaemon:20190120223906j:image

ぱるむ「…………」
f:id:kagaemon:20190120223915j:image

ぱるむ「今回はモザイクをちゃんとしましたけど、偉大なるししゃ◯も◯様絡みの仕事は、しくじると命がないのでトラウマですの……」

 

f:id:kagaemon:20190120224613j:image

かがえもん「偉大なる、ししゃ◯も◯様は、モザイク忘れくらいで怒る小さな器量じゃないわよー!

f:id:kagaemon:20190120224800j:image

かがえもん「しかし……これ……絶景潜りを激写し続けるかがえもんが1番、命の危険があるんじゃ……」

 

かがえもんの運命は如何に!?

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング