疲労系三姉弟の戦い えどかー編


ドラゴンクエストXランキング

今回の疲労系三姉弟は激戦中のかがえもんから、所変わって三姉弟の二 えどかーにスポットが当たります♪

f:id:kagaemon:20190113233204j:image

えどかー「さてと……日課の料理をするかな……

おい!そこの!隠れてないで出てきな!」

 

f:id:kagaemon:20190113233411j:image

謎の人物「ふふ、気づいてましたか、さすがはえどかーさま。

私はアメ皇料理会七カリーの一人ドライカリーのカミハです。

アメ皇様がお呼びです、ご同行願います。」

 

えどかー「無粋なやつだぜ、おいらの料理を邪魔するとはな。

ここじゃ他の料理人さん達に迷惑がかかる、表へでな!」

 

f:id:kagaemon:20190113233603j:image

えどかー「しかし、カミハおめぇよぅ。悩んでるんじゃねぇのか?顔に出てるぜ。」

 

f:id:kagaemon:20190113233859j:image

カミハ「なぜそれを!」

 

f:id:kagaemon:20190113233934j:image

えどかー「おいらの目はごまかせねぇ!このフライパンに映った自分の顔をよく見てみな!」

 

カミハ「しかし、えどかーさま……現筆頭……姉の命令は絶対なんです……」

 

f:id:kagaemon:20190113233603j:image

えどかー「仕方ねぇ、おめぇの目を覚まさせるために、おいらも本気を出すしかねぇな」

 

f:id:kagaemon:20190113234227j:image

えどかー「アメチェーンジ!パクパクもぐもぐごっくん!」

 

f:id:kagaemon:20190113234318j:image

えどかー「インスタントな神秘の力!」

 

f:id:kagaemon:20190113234350j:image

えどかー「アメ皇料理会七カリー前筆頭!ボ◯カレーゴールドのえどかー!」

 

f:id:kagaemon:20190113234456j:image

カミハ「さすがえどかーさま……オーラが違います……私の負けです……」

 

えどかー「おいらが居なくなってからアメ皇料理会に異変が起こったようだな。

もうカリーからは足を洗ったんだが、そうも言ってられねぇな」

 

かっこよさげに喋ってるけど……癒し系、疲労系と更にアメ皇料理会と三重所属という恐るべき事実発覚のえどかー!

そして、インスタントカレーて!という様々なツッコミを置いてアメ皇料理会シリーズ次回に続く!

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング