かが式愛され術(誤爆の流儀

 

f:id:kagaemon:20190524213126p:image

当ブログ四皇最強と名高い顧問殿がついに、かが式愛され術に参戦!?新たな伝説を作るのか!?

 

f:id:kagaemon:20190524214049j:image

うわぁ久しぶりの顧問殿からの手紙だぁ……


f:id:kagaemon:20190524214056j:image

顧問殿ー!かがえもんですー!もう呼ばれないかと思って安心しておりましたー!


f:id:kagaemon:20190524214053j:image

顧問殿「かがえもんさん、今回はまた、かがえもんさんが失礼な事を言うのでお説教です。」

 

かがえもん「顧問殿……お説教される覚えはありませんが!?」

 

f:id:kagaemon:20190524214046j:image

顧問殿「かがえもんさん、私がルームに誤爆チャットを入れるたびに誤爆とわかっているのに返事をいれるでしょう。

 

わたしが【ありがとう!】と誤爆したら、すかさず、 【いえいえ】とか【おきづかいなく】とか言って馬鹿にしてくるのに対してのお説教です。」

 

かがえもん「のんのん、顧問殿、分かっておられませんね。」


f:id:kagaemon:20190524214053j:image

かがえもん「それこそが……かが式愛され術  誤爆の流儀です!

 

誤爆と分かっていても、場を和ませ、相手の心も和ませるために、あえて誤爆に合いの手を入れるのです。

 

【合いの手すなわち愛の手です!】

 

それが、かが式愛され術  誤爆の流儀なんです!」

 

f:id:kagaemon:20190524214046j:image

顧問殿「かがえもんさん……なんだか良いこと言うじゃないですか。」

 

かがえもん「ええ、もちろんですよ顧問殿。

このかがえもん良いことしかいいません。」

(ふぅ……なんとか、ごまかせたか……

 

伝説級の誤爆王である顧問殿の無限誤爆!そして最強顧問殿の怒りを上手く回避する、かがえもんも伝説級!?

 

みなさまも身近な仲良しさんの誤爆を、あえて拾って、より親密になってみませんか?

 

f:id:kagaemon:20190525225458j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️✋


f:id:kagaemon:20190525225510j:image

エンジョイじゃんけん♪

 


f:id:kagaemon:20190525225508j:image

じゃんけんパー✋

 

まったね〜♪

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪