ゆるふわ四垢金策(いくら稼げるの?

みなさまどうも、かがえもんです♪
いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪
本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪
こちらのかがえもんをポチっとして頂けると順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190522204731p:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

胡散臭さ爆発の写真で、始まりました今回のチームかがえもんのエンジョイ生活ですが、金策の方法として複垢が有効とは(ネットゲームの)歴史が始まった太古の昔から言われております。

 

f:id:kagaemon:20190522204937j:image

そこで……なんと……かがえもんのドラクエ内の月収を発表しようじゃありませんか……!

 


f:id:kagaemon:20190522204941j:image

毎日20キャラ討伐をするので毎日80万G!それを一ヶ月30日としたら2400万G!

 

討伐だけが金策なので基本給はこれだけです。

 

多いか少ないかと言われると四垢課金して、これだけだと少ないかもしれません。

 

f:id:kagaemon:20190522205343j:image

ただし!これはあくまで基本給!


f:id:kagaemon:20190522205337j:image 

そう!ドラクエ10には季節イベントがあります!


f:id:kagaemon:20190522205340j:image

これは、その時の配当品の価値に左右されるので、いくら儲かると、はっきり言えないのですが、換金価値の高い品が報酬に入ってると結構美味しいです♪

 

また毎月1日15日のナスガルドの報酬に黄金のはなびらとか入ると、20人やれば2百万です♪

 

また、たまにくるスライムレースこそ正念場!

 

前回のスライムレースは全員満額の100万Gゲットしたので、合計2000万G!

 

そして……きわめつけは……!

 

f:id:kagaemon:20190522205756j:image

ふくびき!

 

これも以外と儲かります♪

 

便利ツールの二回の無料福引も二十倍の40回引けます♪

 

f:id:kagaemon:20190522210322j:image

そして、テンの日の福の神を持ち寄りで消化すれば、それなりに福引券が溜まっていくのでボスコイン実装時にガンガン回せば、その収入も大きいです♪

 

たまに頑張るだけで意外とお金が貯まっていきます♪

 

便利ツールで釣りをして黄金の花びらを貰うのも良い金策ですね♪

 

 

そして四垢で頑張れば1日で1000万以上稼げるとかも聞くのですが……

 

f:id:kagaemon:20190522210417j:image

頑張らない系かがえもんが、そんなハードなことをやると、この写真のように死んだようになっちゃうので今回の記事くらいに、ゆるゆると金策しています♪

 

f:id:kagaemon:20190522205346j:image

え?それでいくらもってるんだ?ですか?

 


f:id:kagaemon:20190522205337j:image

以前にも少し触れたことがありますが……

マイタウンを買えるくらいはもってますー!

 

マイタウンを買います!って、かなり前に宣言した時から、買えるくらいは持ってましたー!

 

ゆるふわ四垢金策一年半で、およそ五億たまりました。

 

ただ、かがえもんはハイエンドバトルをしないので装備は滅多に買いませんので、その分お金が減りにくいです♪

 

ハイエンドバトルをしないというのも、ある種の金策なのかも知れませんね?

 

 



今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしければこちらをポチっとお願いします♪
当ブログの順位が上がります♪

ドラゴンクエストXランキング


各シリーズをまとめてある記事へ飛べます♪