かが式愛され術(引き止めの流儀



f:id:kagaemon:20190520162925j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

 

かがえもんの愛され術改め、かが式愛され術のお時間です♪

 

プラス!しぐさで遊ぶコーナーも追加です♪

今回は しぐさ【ショックをうける】です♪

 

この一枚目の写真は【ショックをうける】の無表情になっております♪


f:id:kagaemon:20190520162922j:image

フレンドさん、チームメンバーさん、ルームメンバーさんが「落ちますね。」などの挨拶をされた時の愛され術を発表します♪

 

「行かないでええええええ!」

 

と、貴方がログアウトするなんて…せつない!という表現です♪ 

 

ただし本気でやり過ぎるとドン引かれるので、すぐさま「またね。」など普通の挨拶も入れましょう♪

 

ちなみにこの写真は【ショックをうける】をそのまま使っております♪


f:id:kagaemon:20190520162919j:image

そして本日、最後の愛され術です♪

 

夜にログアウトするときに「寝ます。おやすみなさい。」などを言われた場合の愛され術です♪

 

「寝ないでええええええええ!」

 

これも先ほどと同じく、貴方が寝てしまうなんて名残惜しい、という表現です♪

 

これもまた、すぐにおやすみなさいなどのお別れの挨拶をしないと、うざがられるので要注意です♪

 

こちらの写真は【ショックをうける】を怒るの表情でおこなっています♪

 

気になる【ショックをうける】のしぐさはお魚交換員からお魚コインと交換で貰える強ボーンズコインを使って迷宮のボスを倒すと貰えます♪

 

バザーで買ったり出品することは出来ませんが、郵便で送ったり取引で渡したりする事は出来るので、余分に手に入った時はお友達にプレゼントするのも良いかも知れません♪

 

 

近日中に黒の三姉弟物語のように、いままでの愛され術シリーズをタイトルも直してまとめる予定です♪

(需要があるかどうかなんて関係ない…!やりたいから…やるのです…!

 

f:id:kagaemon:20190520164124j:image

エンジョイじゃんけんはじめるよー✊✌️🖐


f:id:kagaemon:20190520164117j:image

エンジョイじゃんけん♪


f:id:kagaemon:20190520164120j:image

じゃんけんチョキー✌️

 

まったね〜♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪
↓↓↓ここをポチっとお願いします♪

ドラゴンクエストXランキング