伝説のドラゴンボール集会(来れなかったもしくは見られなかった方、向け。

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190427172827j:image

みなさまどうも、かが津飯です!

 

この記事は本日来られなかったり、もしかして来場者様がたくさん来られた場合のための集会前に作成した物のため、実際の集会と異なる場合があります♪


f:id:kagaemon:20190427172821j:image

まず、数回前の告知記事に書かせて頂いていた新作の超戦士の正体は!


f:id:kagaemon:20190427172829j:image

声優界のレジェンド!野沢◯子さま!

 

御年80の、でぇベテランだぞ!


f:id:kagaemon:20190427172823j:image

そしてイベント内の目玉のお宝探しこと

「四星球を探せ!」の答えは4番地の〜?


f:id:kagaemon:20190427172818j:image

裏のここ!ブルマことリルシャルは、ここに隠れていました♪

f:id:kagaemon:20190427173708j:image

はい!こちら普段はウェディ女子で今回緊急でブルマになったリルちゃんのアップです♪


f:id:kagaemon:20190427172813j:image

そしてリハーサル時の神龍をバックにしての写真です♪

 

実はこれ、細かい芸があるんです……!

 

神龍ことドラゴンガイアは大地の竜玉を持っていますよね?


f:id:kagaemon:20190427172815j:image

そう!足元の事前に用意してあるドラゴンボール(スイカ)と合わせて7個!

 

神龍の台座から、スイカが浮いて……六星玉!

 

完璧すぎた……!

 

この記事は事前に用意したため、明日に真のイベントの記事を書きたいと思います♪

 

本日御来場下さった、みなさまありがとうございました♪

 

また、お時間合わず来られなかった、みなさまもありがとうございました♪

 

またイベントをやるときは……

 

f:id:kagaemon:20190427172829j:image

ぜってぇきてくれよな!

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング