あかもち集会に行ってきました!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:kagaemon:20190421233116j:image

さてさて〜


f:id:kagaemon:20190421233111j:image

今日のエンジョイ生活ガチャは〜?


f:id:kagaemon:20190421233108j:image

大魔王かがサゴーラよーーー!

 

f:id:kagaemon:20190421233429j:image

ふはははは!

 

我こそは臆病の霊核の力を取り込み人見知りの魔力で偽りのプレイベ記事を書く大魔王!かがサゴーラだー!

 

f:id:kagaemon:20190421233640j:image

今日の我の目的は、相互フォローさせて貰っている、りじぇねちゃんに会いに行くべく出陣だーー!

 

f:id:kagaemon:20190421234048j:image

しかし、開幕同時に、いつも通りの置物化!

始まりの置物化の宝珠レベル100!


f:id:kagaemon:20190421234052j:image

しかし、そんな中、イベントマスターアジュールさんとバッタリ遭遇!

かがえもんでなく、かがサゴーラなのに一瞬で看破!さすがです!

 

f:id:kagaemon:20190421234553j:image
f:id:kagaemon:20190421234558j:image

主催様から集合写真を撮るとの指示が入り、集合写真へ!

ターゲットの、りじぇねちゃんを発見するも、いつも通り安定の声が掛けられず!

 

そして周囲に溶け込む、かがサゴーラ……!

 

f:id:kagaemon:20190421234912j:image

りじぇねちゃん大人気であちこちから声がかかる中、かがサゴーラが悪いのかと思い、かが津飯に変身!

しかし、これも効果なし!ついに、かがえもんに変身……!


f:id:kagaemon:20190421234859j:image

すると、かがえもんを見つけ声をかけて下さった方が!


f:id:kagaemon:20190421234917j:image

ぷりちーえる子の、かぇぼこさん♪


f:id:kagaemon:20190421234903j:image

フレさんも当ブログを読んで下さってるそうで、「ははー」と、ありがたがってると伝言をお願いしました♪


f:id:kagaemon:20190421234910j:image

そして、かがえもんの、ははーに合わさて、ははーをして下さりダブルははー!


f:id:kagaemon:20190421234907j:image

かぇぼこさん、ブログ出演快諾頂きありがたや〜♪

 

f:id:kagaemon:20190421235615j:image

そして再び探索に出ようとすると、そこには!

クゥさんの第1回おぱんちゅプレゼント企画堂々の一位ライさんにお会いしました!

 

第2回があるときは我らおぱんちゅ拒否同盟にと引き抜き工作済みです♪

 

f:id:kagaemon:20190422000003j:image

そして再び、りじぇねちゃんをストーキ……ごふごふ


f:id:kagaemon:20190421235956j:image

あいかわらず切れない、りじぇねちゃんの写真撮影会!超人気者なのね!


f:id:kagaemon:20190421235952j:image

ついに気付かれたーーー!(気づかれるのが目的なのを忘れかけていた。


f:id:kagaemon:20190422000006j:image

そして記念写真を!


f:id:kagaemon:20190422000013j:image

目的達成ー!りじぇねちゃんありがとぅー!

 

f:id:kagaemon:20190422000538j:image

さて……目的も達成したし帰りますかな……

というところに……!

 

f:id:kagaemon:20190422000645j:image

もしや……あのお方は……!


f:id:kagaemon:20190422000635j:image

我が師……あさひなぐあ様では……とうとうアストルティアで、お目にかかれる日が来るとは……!

(勝手に師と呼ぶ……


f:id:kagaemon:20190422000639j:image

我が師に声をかけようと近づこうとするも、一緒に写真を撮ろうとする沢山の参加者の方々……!


f:id:kagaemon:20190422000630j:image

こっそり順番待ちをするも声をかけられる気がしない!

 

f:id:kagaemon:20190422001402j:image

しかし、手ぶらで帰るわけには行かない!

勇気を振り絞り、いいね!を敢行!


f:id:kagaemon:20190422001359j:image

一緒にお写真撮って貰えました♪


f:id:kagaemon:20190422001404j:image

最後は安定の、ははーで締めました♪

 

主催者様、楽しいイベントありがとうございました♪&お疲れ様でした♪

 

f:id:kagaemon:20190421233640j:image

あれ……今回は意外と……ちゃんとしたプレイベ記事になってるような……偽りのプレイベ記事では無い気が……

 

何のために、この、かがサゴーラのドレア作ったのかしら……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング