これぞ四皇の力!どらしゃっちょの疾走(走り)!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190418111501j:image

みなさまどうも、かがえもんと〜あいぼうのギラちゃんです♪


f:id:kagaemon:20190418111507j:image

かがえもん「ねぇねぇあいぼう。春イベントの卵が余ったらあいぼうにあげるね。」

 

ギラちゃん「いえいえい、うちはもうイベント品は全部交換したから大丈夫。」


f:id:kagaemon:20190418111458j:image

かがえもん「え……数日前、長兄どらしゃっちょが激怒してて春イベントは、やらないって言ってたんじゃ……?」

 

ギラちゃん「そうだったんだけど……オプーナ大臣や顧問殿、みんな楽しそうにしてるから……おっと誰か来たようだ……ではまた。」

 


f:id:kagaemon:20190418111504j:image

かがえもん「あいぼう行っちゃった……これは何か秘密があるわね…」


f:id:kagaemon:20190418111511j:image

ししゃえもんさま「かがちゃん!そこでワシの出番よ!

とある人物にアポイントメントを取っておいたわよ。

このメモに書かれてある場所に行くことね。」

 

f:id:kagaemon:20190418112254j:image

かがえもん「ありがとぅーししゃえもんさまー!しかし……とある人物とは……おぱんちゅ関係の人かしら……?とりあえずメモの場所へレッツゴー!」

 

f:id:kagaemon:20190418112219j:image

かがえもん「ひぃw闇金どらじまくんこと、どらじましゃっちょw」

 

どらじましゃっちょ「かがさん、わたしは今日は忙しいので、これにて失礼しますよ。」

 

f:id:kagaemon:20190418112258j:image

かがえもん「どらじましゃっちょの、あの急ぎかた……あやしい……アストルティアゴルゴ13の秘密を暴いたことのある、このかがえもんの技量で、どらじましゃっちょの秘密もスッパ抜いてやるわよーーー!」

 


f:id:kagaemon:20190418112217j:image

どらじましゃっちょ「かがさん、やはりついてきましたか。」

 


f:id:kagaemon:20190418112234j:image

かがえもん「ひぃwどらじましゃっちょwなぜわかったのw」

 

どらじましゃっちょ「ふふ、こんな稼業をしていると、色々わかるようになるものなんですよ。

今日は弟妹たちにここにいるのを秘密にしてもらえれば、あなたの知りたがっている事をお教えしますよ。」

 


f:id:kagaemon:20190418112225j:image

かがえもん「どらじましゃっちょ……もしや……いまから……取り立て!?」

 

どらじましゃっちょ「違いますよ。さぁ早くドルボードにお乗りなさい、置いていきますよ。」

 


f:id:kagaemon:20190418112223j:image

かがえもん「は、はひ!どらじましゃっちょ!」

 

どらじましゃっちょ「では、いきますよ。しっかりついてきて下さいね。」

 


f:id:kagaemon:20190418112246j:image

かがえもん「は……速い!あの卵なんて早さなの!」


f:id:kagaemon:20190418112249j:image

かがえもん「ここをあんなスピードで曲がるなんて……!並みのテクニックじゃない!」


f:id:kagaemon:20190418112252j:image

かがえもん「クッ……ついて行くだけで精一杯……!」


f:id:kagaemon:20190418112237j:image

かがえもん「このスピードのまま曲がる気なの!命は惜しくないの!」


f:id:kagaemon:20190418112242j:image

かがえもん「ジリジリ引き離されて行く!なんてテクニックなの!」


f:id:kagaemon:20190418112228j:image

かがえもん「まったく追いつけなかった……これは並大抵な努力で出来る走りではない……毎日毎日、同じ道を何度も何度も走り続けた結果……!」

 

どらじましゃっちょ「どうでしたか?」


f:id:kagaemon:20190418112240j:image

かがえもん「さすがどらじましゃっちょ!ものすごいドライビングテクニックでした……!

毎日三回以上のキラマラーが、その技術の基盤を作ったんですね!」

 

どらじましゃっちょ「いえいえい、そこではなく、弟妹たちにナイショでキラキラではなく卵を拾ってたんで……わざわざ、どらじまに変装して……まぁいいです、では。」


f:id:kagaemon:20190418112231j:image

かがえもん「あれ、どらじましゃっちょ……?消えた……

まさに風のようなプク……!これぞまさに……

頭文字D……!」

 

どらじましゃっちょことDragonしゃっちょ。

 

あなたこそキラマラ界のイニシャルD……!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング