【聖守護者】サイヤ人襲来!戦え!かが津飯!

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190418194828j:image

みなさまどうも、破壊の閃光かめはめ波から月を守る戦士かが津飯です♪

 

f:id:kagaemon:20190418215827j:image

むむむむ!アストルティアに巨大な悪の気が!

 

f:id:kagaemon:20190418203207j:image

ザッパ「ここがアストルティアか、まぁまぁの星じゃねぇか。」

 

カナータ「ザッパ!でかい戦闘力のやつが向かってくるぞ!」

 

f:id:kagaemon:20190418204002j:image

かが津飯「うおー!間に合ってくれーー!」


f:id:kagaemon:20190418203204j:image

カナータ「そうだな、サイバイマンを用意してやれ。」

 

ザッパ「カナータも、お遊びが好きだな。」

 

f:id:kagaemon:20190418215907j:image

かが津飯「貴様らの好きにはさせん!この、かが津飯がいる限り!」


f:id:kagaemon:20190418203157j:image

カナータ「来たか、アストルティア人。」

 

ザッパ「いい土じゃねぇか、こいつはいいサイバイマンが育つぜ。」


f:id:kagaemon:20190418203200j:image

カナータ&ザッパ「タッカラプト サッサイバイマン プピリット パロ!」

 

f:id:kagaemon:20190418220027j:image

かが津飯「なん…だって……!このとてつもない気は!」

 

f:id:kagaemon:20190418203920j:image

かが津飯「なんじゃこりゃーー!」


f:id:kagaemon:20190418203926j:image

かが津飯「ひぃwww」


f:id:kagaemon:20190418203923j:image

かが津飯「むりむりむりむりむりむり!!」
f:id:kagaemon:20190418203917j:image

かが津飯「あ」

 

ちゅどーーーーーーん!

 

f:id:kagaemon:20190418220256j:image

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………………


f:id:kagaemon:20190418220259j:image

かが津飯「……………………」

 

f:id:kagaemon:20190418203207j:image

カナータ「辺境の星の人間にしてはやる奴だったが所詮ここまでか。」

 

ザッパ「俺たちを倒したけりゃ890ケイブでも呼んできな!」

 

f:id:kagaemon:20190418222153j:image

かが津飯「うおーーー!この程度で、このかが津飯を倒せると思うなーー!

そして貴様ら二人!さっきのやつより弱いだろー!」

 

f:id:kagaemon:20190418222308j:image

カナータ&ザッパ「そそそそそそそそんなこと、あるわけががががががががが」

 

f:id:kagaemon:20190418222526j:image

カナータ&ザッパ「ちょ……待てって!話せば分かるって!」

 

かが津飯「もう遅い!」

 

f:id:kagaemon:20190418222541j:image

かが津飯「気功砲ーーー!」

 

カナータ&ザッパ「ぎゃあああああああああ!」

 

f:id:kagaemon:20190418223936j:image

………………………………


f:id:kagaemon:20190418223934j:image

ザッパ「くっ…………俺たちはアストルティアから手を引く……」

 

カナータ「だが、しかし……俺たちの残したサイバイマンは明日が真骨頂だ……!

覚悟しておけよ!アストルティア人ども!」

 

 

f:id:kagaemon:20190418224547j:image

そんなこんなで明日は、とうとうジェルザークの強さ3ですね!(見る時間によっては今日かも?

 

みなさまの健闘をお祈りしております♪

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング