ツイッタードレアまとめ♪

いつもいいねリツイート、ポチとありがとうございます♪本日もチームかがえもんのエンジョイ生活をお楽しみください♪


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190411074624j:image

みなさまどうも、かがえもんです♪

なんだか勢いで行動することってあったりしませんか?

 

かがえもんの、それがまさにこちら!

 

f:id:kagaemon:20190411074819p:image

姿見で作った謎ドレアをツイッターであげてしまいました!

 

ツイッターしてないフレさんにも見せたかったので記事にしてまとめました♪

 

このドレアは、こちらのアイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」 | アストルティアのゴルゴ13ことアイリのドラクエ日常ブログ

アイリさんとのやり取りの最中に思いついたドレアです♪

アイリさんはゴルゴ13なので、ゴルゴ御用達の武器職人ドレアを作ってみました!

 

※注意書きが無ければ何のドレアか全くわからない恐れ。

 

f:id:kagaemon:20190411074823p:image

こちら、かがトルティアからやってきた大魔王かがサゴーラ。

プレイヤーイベントに現れ、人見知りの魔力で偽りの報告記事を作り上げる魔王。

毎回、主催者様の真の記事の前に平伏す意外と謙虚な魔王のドレア。

 

※ちなみにおひげを付け忘れました……


f:id:kagaemon:20190411074827p:image

そして最後はドラクエ10うさぎの独り言 | ブログタイトル元「ひなの独り言」です。下克上でメインキャラとブログを乗っ取った、食いしん坊で生意気なプクの青うさぎのかすみ!うさぎの冒険を元メインキャラのひなが語っています。毎日更新!

 

先日お邪魔させて頂いた、うさぎ族集会が次回は月との事なので、写真内の文にもあるように、月を破壊するべく地球から放たれる、かめはめ波という無慈悲な閃光をかき消す勇者のドレア。

 

かめはめ波なら大小に関わらずかき消しますよ!

 

と、勢い余って姿見で作ってみたドレアです♪

実際作るかは要検討で……

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♪ よろしければこちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング