疲労系三姉弟の戦い!ついに最終決戦へ!


ドラゴンクエストXランキング

f:id:kagaemon:20190123155330j:image

ついにアメ皇料理会総本山アメ皇ビルに乗り込む疲労系三姉弟筆頭かがえもん!

f:id:kagaemon:20190123155416j:image

かがえもん「レッド!こんなところに!」

 

七カリーラフィーリル「レッドさんは私が倒しここに連れて来ました……

助けたければ私との勝負に勝つことです…」


f:id:kagaemon:20190123155430j:image

ラフィーリル「私の得意の音波攻撃で潰して差し上げます……」

かがえもん「ならば、音波には音波!」


f:id:kagaemon:20190123155437j:image

かがえもん「ボェェェェェエェェェェエ」


f:id:kagaemon:20190123155423j:image

ラフィーリル「私の音波攻撃を上回る声量……まいりました……」


f:id:kagaemon:20190123155434j:image

かがえもん「レッドは返してもらうよ!そしてアメ皇のところに行かせてもらうよ!」


f:id:kagaemon:20190123155420j:image

ラフィーリル「では中へ、お進みください……」


f:id:kagaemon:20190123155441j:image

レッドライン「かが姉さん!自分もいくっすう!」
f:id:kagaemon:20190123155426j:image

かがえもん「ここから先は本当に危険よ!ここで待ってなさい。」


f:id:kagaemon:20190123155444j:image

レッドライン「わかったったすう!姉さんふぁいっすう!」

 

またもや七カリーを破りレッドラインを救出!

レッドラインを待たせてアメ皇ビル内部へ!

次回に続く!

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング