当ブログ現在の二大人気者


ドラゴンクエストXランキングf:id:kagaemon:20190115190916j:image

みなさまどうもかがえもんです♪


f:id:kagaemon:20190115190912j:image

最近のアクセス数を見てみました所……

ある人物が出てる日がアクセス数が多くなっていることに気づきました……


f:id:kagaemon:20190115190908j:image

その人物は、なんと2名いました!

 

では、2位の方から発表です!

 

f:id:kagaemon:20190115194813j:image

チームかがえもんのエンジョイ生活編集部の新人編集員のぱるむさんです♪

 

f:id:kagaemon:20190115194823j:image

ぱるむ「え!私が優秀出演者に選ばれましたの!?」

 

f:id:kagaemon:20190115194820j:image

ぱるむ「当分、出番は無いと思ったいましたけど、また出番が来そうで嬉しいですの♪」

 

f:id:kagaemon:20190115195240j:image

そして気になる最優秀出演者は〜?

 

f:id:kagaemon:20190115195336j:image

「顧問殿ですー!おめでとうございますー!顧問殿ー!」


f:id:kagaemon:20190115195332j:image

「やはり顧問殿のセレブリティ溢れる発言が当ブログを牽引して下さっていると思います!

かがえもん感謝の気持ちでいっぱいです!」

 

顧問殿「かがえもんさん、感謝の気持ちはいいんだけど苦手なイベントを手伝ってくれる権利とか、そういう記念品はないの?」

 

f:id:kagaemon:20190115195328j:image

かがえもん「なんですか……その謎の権利の要求は……表彰の隙に、またエライ物をぶっ込んで来ましたね……」

 

f:id:kagaemon:20190115195332j:image

顧問殿「だって私はゴールドに困ってないから、苦手なイベントを手伝ってくれると助かるの。むしろ逆にゴールドを出すわよ。」

 

f:id:kagaemon:20190115195328j:image

かがえもん「お金や物品ではなく謎の権利を求められる……というか……そこに逆にお金を出す……さすがです……顧問殿……」

 

零細ブログに無理難題を突きつける!そして謎権利を激しく欲する!さすがです!顧問殿!

 

今後も顧問殿のセレブリティ溢れる発言に期待ですね♪

 

f:id:kagaemon:20190115203119j:image

「…………そういえば……この前のドルボードGP……助手席オンリーでしたね……そういうことなんですね……顧問殿……」

 

 

こちらをポチっとお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング